読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通販で大人気?ベーシックマスターブックは今がお買い得品~!

格安
負けるのは当たり前、買ったらラッキーくらいの気持ちでいた方が良い。投資はまず情報戦だ。つまり金はコンスタントに減り続ける。

コチラですっ♪

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

ベーシックマスターブックFX一目均衡表ベーシックマスターブック [ 福永博之 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

為替取引という人間が人為的に操作している投資アイテムを何とか理論化しようと!これがダメならあれ!あれがダメならこれ!という様にまるで幼児がするような事をしている。意外と奥が深いです。大昔!ある人が膨大なデータから何か見つけたと勘違いしただけの話だ。テクニカル分析の本だからそれは省略して当たり前というのは検討違いも甚だしい。いまだに商品が届きません。実践前の勉強には!もってこいと思います。基本から応用までぎっしりで勉強になります。基礎がわかり易く解説されています。少々高いですが一つの指標を詳しく解説してる本はなかなかなく!こんな本があったらと思っていたところでした。三世一目仙人なる人が書いている事も馬鹿馬鹿しいほど簡単なことをわざと解りにくくしている。その後にテクニカル分析がくる。コメントがなかったら★5つにしますが!三世さんのせいて★3つにします。ただ!皆さん書かれてますが!三世さんのコメントは不要かつ不快です。FXの投資に具体的に使えそうな感じがします。基本的な考え方のマスターには良いです。買う前は「少し高いかも…」と思っていましたが,4回読み返した後の感想は「お買い得」です。今までなんとなく使用していた一目均衡表。読者はあんたのコメントは求めていない!上から目線でいらいらします。従って個人が戦おうと思っても勝つのは1,000,000人に1人となる。一目均衡表を使いこなすことのできるベテラン投資家であっても!未来の株価や為替の動きを予想することは難しいということがよく分かりました。金に余裕が無い人はすぐに撤退するべきだとシミジミ感じさせられた本だった。まだ,投資は初心者なので,この本の内容は,とても勉強になります。まだ途中なのでゆっくり勉強したいと思います。福永先生のブログ内容と重複していますが、読みやすかったです。想像するに情報を100とすれば分析など0.0001位の割合でしかないのではないか?。この本は無理に対象に合わせている事が明白で人間が持つ根源的な恐怖感やハイテンショナルな感覚が全く抜けおちている。これって買ったことになってるのかな?大変読み易い本で恐らく中学校3年生なら完璧に理解できるだろう。。