ポレットの購入ならココのお店 2017年度 キョーワナスタフィルターはコスパ効果が最強!

こんな小さい物でもお値段は結構するのですね…。ポレットを買ったついでに、と思いまとめて(ポレット2つ分2×3)購入してしまったけどちょっとお高い買い物だったかも・・・(^_^;)市販の物をカットすれば代用できそう。。

コスパ最強と噂の♪

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

キョーワナスタ ポレット フィルター〔キョーワナスタ〕KS-FK8890 ポレットSサイズ交換用フィルター(100mm用)(1枚)

詳しくはこちら b y 楽 天

1年ほど前から、我が家の給気口にポレットを装着し始めました。それから!今回!ゆうパックでの発送でしたが!到着予定日を過ぎても届かず!ホームページで発送状況を確認しても伝票番号は登録されていない云々のメッセージが出て不安になりました。とは言え、本体はよく機能していますし、年に1500円(3箇所分)程度で部屋の壁が汚れずに済むのであれば嬉しいです。カットするのが面倒ならこの商品はぴったりです。だいたい月に1回くらい石鹸をつけて水洗いしていたので、まだ十分綺麗かなと思っていましたが、新品と並べて比べてみると、白さがぜんぜん違いました。本体は!ありそうでなかなか見つからないアイデア商品ですので!壁の汚れが気になる方にはお勧めです。洗って繰り返し使えればエコなんですが!単価数百円ですからそうも行かないのでしょうね。後日、何とか届きましたが、配達員からは遅延のお詫びも何もありませんでした。マンションの換気口付近の壁が汚れてしまうのがどうしても嫌で!本体を購入したのでフィルター(大小5個ずつ)も購入しました。金物畑さんには!もっと信頼のできる運送業者を使っていただきたいです。